【ひよっこ】下宿人早苗役のシシド・カフカって?出身・経歴まとめ

※当サイトはアフィリエイト広告を紹介しています。
シシド・カフカ

(出典 https://www.google.com/)

朝ドラ「ひよっこ」が、みね子の再就職先を機に、
新たな展開になってきました。

これからどんな人達と関わっていくのか?楽しみです。

今回は、みね子の下宿先のアパートの住人
1階に住んでいるオフィスレディーこと、
私生活は謎に包まれている【永遠の25歳】。

久坂早苗役を演じているのは、「シシド・カフカさん」です。

ちょっと怖い感じがするけど、でも、
優しいところもあるんですよね~

そんな「シシド・カフカさん」は、どんな方なのか?
調べてみました。

スポンサーリンク
レクタングル 大

シシド・カフカさんWiki風プロフィール

本名:宍戸佑名(ししどゆうな)。

生年月日:1985年6月23日
2017年6月現在で31歳

身長:175cm

出身地:メキシコ(アルゼンチン育ち)

両親:父母も日本人

高校・大学:高校の情報は、見つかりませんでした。

大学は、はっきりとしてないのですが、
杉並区高円寺に住んでいたことから、
明治大学なのでは?との声が多いようです

メキシコで生まれて日本で育った、シシド・カフカさん。

12歳の時にお父さんの仕事の関係で、アルゼンチンに渡っています。

当初は、コトバが全く理解出来ず、学校では辛い経験を
したそうです。

2年間をアルゼンチンで過ごして、日本に帰国しました。

シシド・カフカという名前とバツグンのスタイル・容姿で、
外国人?と思ったのですが、両親とも日本の方で、
彼女も日本人です。

シシド・カフカさんの経歴は?

14歳の時に、両親からサイレントドラムをプレゼントされ、
そこからドラムにハマったそうです。

高校時代からバンド活動を始めて、大学時代には、
最高で8つのバンドのドラマーを掛け持ちしていたとのこと。
人気のドラマーだったそうです。

シシド・カフカさんは、19歳の時に、プロドラマーとして
活動を始めます。

同時に、生まれ持った長身とバツグンのスタイルで
モデル活動も開始します。

2011年から、現在の歌いながらドラムを叩くスタイルになり、
話題となり、デビューが決まったそうです。

シシド・カフカ2

(出典 https://www.google.com/)

まとめ

シシド・カフカさんの芸名ですが、「カフカ」というのは、
チェコ語でコクマルガラスの意味があります。

いつも黒い服を着てて、カラスのイメージとなり、
この芸名になってるそうです。

音楽活動の他にもドラマ・CM・映画など
大活躍されてます。

朝ドラ「ひよっこ」では、みね子と、どんな展開に
なっていくのか?

こちらも目が離せません。

シシド・カフカさんのこれからの活躍も楽しみです。

スポンサーリンク
レクタングル 大
レクタングル 大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする