【ひよっこ】元警察官役:竜星涼のWikiは?経歴はまとめ

※当サイトはアフィリエイト広告を紹介しています。
竜星涼

(出典 https://www.google.com/)

朝ドラ【ひよっこ】で警察官:綿引正義
(わたびきまさよし)役の
竜星涼(りゅうせい りょう)さん。

警察官を退職して、故郷に帰ってしまいましたが、
またみね子の前に登場しましたね。

そんな竜星涼(りゅうせい りょう)さんはどんな方なのか?
調べてみました。

スポンサーリンク
レクタングル 大

竜星涼(りゅうせい りょう)さんWiki風プロフィール

・名 前:竜星涼(りゅうせい りょう)

・生年月日:1993年3月24日
2017年6月現在で 24歳

・血液型:A型

・出身地:山形県新庄市生まれの東京育ち

・身 長:183cm

・事務所:研音

運動神経がスゴイ!

竜星涼(りゅうせい りょう)さんは、
小学校から中学3年生までサッカーを
していたそうです。

走り高飛びが得意で、陸上部の人の代わりに
市の大会に出場したら、優勝してしまったそうです。

これじゃ毎日練習をしていた陸上部の人達は、
相当ショックだったかもしれませんね。

ちなみにバスケも得意だそうです。

竜星涼さんの経歴は?

竜星涼
(出典 https://www.google.com/)

芸能界に入ったきっかけは、
2009年 16歳の時に原宿の竹下通りで
美容院に行く途中でスカウトされたそうです。

2010年 フジテレビの「素直になれなくて」で
俳優デビューします。

その後、2013年に放送された
『獣電戦隊キョウリュウジャー』の
桐生ダイゴ役で初主演。

数々のドラマに出演しています。

2017年度は、朝ドラ【ひよっこ】

4月からのTBSドラマ【小さな巨人】など、
どちらも警察官の役を演じています。

映画は、2012年3月 「桜蘭高校ホスト部」に出演

2017年度の映画には、4本出演予定になっています。

竜星涼さんは、2013年からモデルもしています。

2016年1月には、パリ・コレクション
デビューしました。

まとめ

朝ドラ【ひよっこ】の元警察官:綿引正義
(わたびきまさよし)役の
竜星涼(りゅうせい りょう)さん。

イケメン、スタイル良し、性格も良しで
もう言うことありませんね。

まじめで一生懸命で、共演者の方の評判も
とても良いそうです。

これからもさらに大ブレークしていく役者さんでは
ないでしょうか?

朝ドラ【ひよっこ】の展開とともに、
竜星涼さんの活躍も楽しみです。

スポンサーリンク
レクタングル 大
レクタングル 大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする