横澤夏子が結婚!ダイキ君ってどんな人?出会ったきっかけは?

※当サイトはアフィリエイト広告を紹介しています。

(出典 https://www.google.com/)
お笑いピン芸人の横澤夏子
(よこざわなつこ)さんが
結婚することが、ネットで
発表されました。

婚姻届けの提出日は、横澤夏子さんの
誕生日の今月7月20日が濃厚、挙式は
来年の2018年1月までに
行う予定だそうです。

改めて横澤夏子さんってどんな方なのか?
お相手の「ダイキ君」はは?二人が出会った
なれそめなどを調べました。

スポンサーリンク
レクタングル 大

横澤夏子(よこざわなつこ)さんのWiki風プロフィール

【名前】 横澤夏子(よこざわなつこ)

【生年月日】 1990年7月20日 26歳

【出身地】 新潟県糸魚川市

【血液型】 A型

【身 長】 169cm

【学 歴】 新潟県立糸魚川高等学校

【所 属】 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

【趣 味】料理・卓球

横澤夏子さんは、高校卒業後に、2008年に
NSC(吉本総合芸能学院)の東京校に
15期生として入学しました。

コンビでお笑い芸人としてデビュー
したかったそうですが、相手方に恵まれず、
ピン芸人として、活動します。

2010年5月にデビュー

2015年3月、若手芸人コンテスト「彩バトル」

女性としては初の優勝をします。

女性の特徴を真似した芸風が特徴です。

人気なのが「細かすぎる人間観察」で、
時々イラッとくる女性を演じるのが人気です。

お相手のダイキ君って?

横澤夏子さんのお相手、【ダイキ君】。

1歳年上の27歳です。

一般の方で、会社員で【電通】にお勤め?

という情報がありますが、
定かではありません。

土日お休みの仕事で、理想通りの
タイプだそうです。

残念ながら、ダイキ君の画像は
なかったのですが、以前、横澤夏子さんが
描いたダイキ君の似顔絵がありました。

ちょっとくせっ毛なんでしょうか?

いつも笑顔で優しそうな方なんでしょうね。

横澤 夏子

(出典 https://www.google.com/)

二人の出会ったきっけは?

横澤夏子さんとダイキ君との出会いは、
【婚活パーティー】の会場です。

それまでに、横澤夏子さんは、
100回以上も婚活パーティーに通ったそうです。

出会った時は、ダイキ君は、
横澤夏子さんが芸人だとは知らなかったそうです。

横澤夏子さんから「好き」と告白し、

・私と付き合うか?

・結婚するか?

・二度と会わないか?
「どらかひとつ選んでください」と言いました。

彼は「じゃ付き合う」と言ってくれたそうです。

横澤さんのプッシュが、今回の
結果になったかもしれませんね。

 まとめ

ダイキ君とは、1年半の交際を経て
今回結婚ということになった横澤夏子さん。

お料理も得意で、すでに同居しているそうです。

いつもニコニコしていて、きっと明るい
家庭になると思います。

★お幸せに★

スポンサーリンク
レクタングル 大
レクタングル 大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする