お笑い芸人【ジョイマン】高木・池谷のWikiは?秦基博の関係は?

※当サイトはアフィリエイト広告を紹介しています。
ジョイマン

(出典 https://www.google.com/)

今から約10年ほど前に
ラップネタでブレイクした
お笑い【ジョイマン】。

2017年7月2日のしくじり先生に
登場します。

最近すっかりご無沙汰していました。

「ジョイマン」は、
高木 晋哉さんと 池谷 和志さんの
コンビです。

どんな方たちなのか?
シンガーソングライターの
秦基博さんとはどういう間柄なのか?
まとめてみました。

スポンサーリンク
レクタングル 大

「ジョイマン」高木 晋哉さんのWiki風プロフィール

高木 晋哉
(出典 https://www.google.com/)

・名 前:高木 晋哉(たかぎ しんや)ボケ担当

・生年月日:1980年8月18日 36歳

・血液型:A型

・出身地:神奈川県横浜市

・身 長:178cm 体 重:65kg

・学 歴:桐蔭学園高校
一浪後 早稲田大学教育学部 入学
3年で中退

大学を中退した理由は、
大学受験で燃え尽きてしまったそうです。

大学の同期にお笑いタレントの
小島よしおさんがいます。

「ジョイマン」池谷 和志さんのWiki風プロフィール

池谷 和志

(出典 https://www.google.com/)

・名 前:池谷 和志(いけたにかずゆき)ツッコミ担当

・生年月日:1981年2月18日 36歳

・血液型:A型

・出身地:神奈川県横浜市

・身 長:168cm 体 重:67kg

・学 歴:日体荏原高校 中退

池谷 和志さんは、テレビ番組で一般の人から
「ジョイマンのジョイマンじゃないほう」と
呼ばれることが多いと話していたそうです。

経歴について

高木 晋哉さんと池谷 和志さんは、
横浜市の中学の同級生です。

同じクラスに、なったことはないのですが、
バスケットボール部員でした。

二人は成人式で再会し、式後の飲み会で
池谷 和志さんは、
NSC(吉本総合芸能学院)に
入るつもりでいることを話しました。

その後、いろいろあったそうですが、
高木 晋哉さんが大学を中退した後、
一緒に東京NSCに入学しました。

8期生出身で、結成は2003年4月です。

秦基博さんとの関係は?

秦基博
(出典 https://www.google.com/)

ジョイマンの二人と、
シンガーソングライターの秦基博
(はた もとひろ)さんとは、
中学の同級生で、同じバスケットボール部でした。

成人式で再会し、その後の飲み会の時に、
秦基博さんに

「二人でコンビを組んだら?」

と勧められたそうです。

秦基博さんに、勧められなかったら
「ジョイマン」はなかったかも
しれませんね。

結婚は?

高木 晋哉さんは、2010年に結婚しています。

奥さんは、「ユリさん」。

3年間の交際期間を経て結婚したそうです。

お子さんは、2011年に娘さんが生まれています。

名前は「南奈(なな)ちゃん」。

可愛らしいお名前ですね。

まとめ 

ジョイマンの高木 晋哉
(たかぎ しんや)さんと
池谷 和志(いけたにかずゆき)さんについて
お伝えしました。
秦基博さんとは、意外な接点があって
ビックリ!しました。

しばらくご無沙汰でしたが、
このテレビ出演をきっかけに再ブレーク
することを期待します。

最後まで読んで頂きまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク
レクタングル 大
レクタングル 大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする