ジョーナカムラが有吉反省会に出演!Wikiは?経歴まとめ

※当サイトはアフィリエイト広告を紹介しています。

(出典 https://www.google.com/)
逆輸入俳優と言われている
【ジョーナカムラ】さん。

2017年7月8日(土)の有吉反省会に
出演します。

マッチョでイケメンのジョーナカムラさんは、
どんな方なのか?調べました。

スポンサーリンク
レクタングル 大

ジョーナカムラさんのWiki風プロフィール

・名 前:ジョーナカムラ

・生年月日:1974年4月2日 43歳

・出身地:兵庫県加古川市

・血液型:A型

・身 長:180cm

・特 技:殺陣

・趣 味:ゴルフ・マリンスポーツ

・所属事務所:プラチナムプロダクション。

・国 籍:日本人

・職 業:俳優、モデル

経歴について

ジョーナカムラ
(出典 https://www.google.com/)
ジョーナカムラさんは、19歳の時に
養成所に入るのですが、伸び悩み
その後、東京へ進出します。

29歳の時に単身で香港に渡ります。

そして、香港、シンガポール、台湾で
脚光を浴びます。

台湾では、【中村祖】という名前で活動し
脚光を浴びてました。

アジアでは、モデル、俳優として
多くの雑誌や、ドラマ、PV出演して、
国際的なモデルとして活躍しています。

2009年には、兵庫県加古川市の
「加古川観光大使」に任命されます。

嫁や子供は?

ジョーナカムラさんは、結婚してるのか?

お嫁さんや子供さんはいるのか?気になって
調べてみたのですが、情報はありませんでした。

調理師免許も持っているということなので、
自炊することも、何でもないかもしれません。

独身で頑張っているのかもしれませんね。

北京語を教えてもらってるお友達って?

谷 炫錞 貴島 功一朗
(出典 https://www.google.com/)

ジョーナカムラさんは、

北京語が話せるのですが、
意味が、分からない時は、お友達?の
谷 炫錞(ゲー・シュンチュン)さん
(日本人俳優です。)に教えてもらっている
そうです。

その【谷 炫錞
(ゲー・シュンチュン)さん】とは?

・名 前(本名):貴島 功一朗
(きじま こういちろう)

・生年月日:1977年4月13日 40歳

・出身地:大阪府大阪市

・血液型:O型

・身 長:181cm 体 重:73kg

・学 歴:関西外国語大学卒業
貴島 功一朗(きじま こういちろう)さんは、
日本語・英語・中国語が話せるそうです。

2003年 26歳頃から、台湾で
活躍しているようです。

2007年には、『イタズラなKiss2
(原作:多田かおるさん)
で、堀内巧 役で出演しています。

日本人同士、いろいろ相談したり、
遊びに行ったりしてるのかも
しれませんね。

まとめ

ジョーナカムラさんは、

・日本語

・英語

・北京語

の3か国語が話せるそうです。

また、中型二輪免許、普通免許、調理師免許、
小型船舶1級免許もあるとのこと。

言葉を知らないまま、台湾に行って、
北京語を独学で習得しました。

すごい行動力が今の地位を築いているのかも
しれません。

日本人だけど、台湾・香港などで
活躍されてる方は、かなり
いらっしゃるのかもしれません。

これを機に、日本でも大活躍できることを
応援します。