藤島琴弥ポン酢ラーのWikiは?旦那や子供はいるの?

※当サイトはアフィリエイト広告を紹介しています。

(出典 https://www.google.com/)
7月18日(火)に放送される
「マツコの知らない世界」

今回は、「ポン酢の世界」では、
10年間毎日にポン酢に追われているという
女性「藤島琴弥(ふじしまことみ)」さんが
出演します。

どんな方なのか?調べました。

スポンサーリンク
レクタングル 大

藤島琴弥(ふじしまことみ)さんのWiki風プロフィール

・名 前:藤島琴弥(ふじしまことみ)

・生年月日:1977年6月6日 40歳

・血液型:AB型

・出身地:東京都

・身 長:155cm

・学 歴:桐朋学園大学短期大学部専攻科
演劇専攻卒業

・職 業:俳優

・所 属:(有)岩淵ぐるうぷ

失礼ながら、藤島琴弥さんは、一般の方
なのかと思っていたら俳優さんでした。

ビックリしました。

さらに、公立中学校の講師を
していたこともあり、「朗読」「劇」を
担当していたそうです。

そして、女優たちによる朗読
「夏の雲は忘れない
ヒロシマ・ナガサキ 1945年」
に参加します。

特技は、「日本舞踊」
「ジャズダンス」「筝曲・山田流」
「長唄 名取・杵屋彌左琴」
など幅広く行っています。

旦那さんや子供さんは?

藤島琴弥
(出典 https://www.google.com/)
藤島琴弥(ふじしまことみ)さんは、
結婚されて旦那さんや子供さんは
いるんでしょうか?

調べたところ、写真などが
見つかりましたので、
ご結婚されているようです。

写真は、子供さんが1人ですが、
藤島琴弥さんのTwitterなどを拝見すると
家族が増えたような文章がありましたので、
2人目をご出産されたかもしれません。

旦那さんの情報については、
調べてみたのですが、
分かりませんでした。

写真では、とても優しそうな方ですね。

全ポン協って?

藤島琴弥(ふじしまことみ)さんは、
ポン酢が好きすぎて、自ら
「全ポン協」を立ち上げます。

「全ポン協」というのは、

~全国ポン酢飲み歩き協会~

といいます。

協会の内容は、
藤島琴弥さんが「ポン酢の伝道師」となり、
協会の会員の方たちと、全国のポン酢を
繋げるようです。

全ポン協~全国ポン酢飲み歩き協会

藤島琴弥さんが全国各地のポン酢作りの
方たちとの交流を見ることができます。

まとめ

藤島琴弥(ふじしまことみ)さんは、
ポン酢の伝道師とあって、
本当にポン酢が大好きな気持ちが
伝わります。

体に良いポン酢がこの機会にもっと
広がっていくと良いと思いました。

番組では、ポン酢に合う料理だけでなく、
調理にも応用できるアレンジレシピも
公開されるようです。

暑い時期に、ポン酢を使って
夏バテにならないように気をつけたいですね。

これからも藤島琴弥
(ふじしまことみ)さんの
ご活躍が楽しみです。

最後までご覧頂きまして
ありがとうございました。