タテジマヨーコのWikiは?歌手?年齢やCDまとめ

※当サイトはアフィリエイト広告を紹介しています。
タテジマヨーコ

(出典 https://www.google.com/)

タテジマヨーコさんが、
「今夜くらべてみました」
に出演します。

ダンサーの菅原小春さんのお姉さんですが、
どんな方なのでしょうか?

歌手でCDも発売されているのか?

調べてみました。

スポンサーリンク
レクタングル 大

タテジマヨーコさんのWiki風プロフィール

・名前(芸名):タテジマヨーコ

・生年月日:1988年4月10日 29歳

・出身地:千葉県山武市

菅原小春さんとは、4歳差のようです。

妹さんは、カッコ良い系な感じですが、
お姉さんのタテジマヨーコさんは、
かわいい系の感じがします。

本名を調べたのですが、確実な情報は
分かりませんでした。

苗字は、菅原さんだと思いますが、
お名前が・・・。不明です。

経歴は?

タテジマヨーコさんは、

「ハラフロムヘル」

というバンドでボーカル兼キーボードを
担当していました。

今は、活動を休止しているようです。

ハラフロムヘルは、
5人組の女子ロックバンドです。

CDもありました。

現在は、タテジマヨーコさん
ソロのシンガーソングライターとして
活動しているとのことです。

独学で練習してギターも弾けるそうです。

タテジマヨーコさんの趣味はアニメで、
ジブリが大好きとのこと。

見るだけでなく、自分でも絵を
描くそうです。

デザインしたTシャツなども
販売されています。

音楽や絵の才能もあって良いですね。

妹さんの菅原小春さんとの仲は?

タテジマヨーコ

(出典 https://www.google.com/)

タテジマヨーコさんと菅原小春さんは、
もともと仲が良かったわけでは
ありませんでした。

本人たちいわく性格も真逆なんだそうです。

菅原小春さんは、タテジマヨーコさんに
対して、クラスにいたら

「友達になりたくないタイプNO.1」

と書いてたそうです。

本気でフザけられるようになったのは、
最近(ここ数年)とのことです。

まとめ

タテジマヨーコさんは、
外見から見ると大人しくて
かわいい感じなのに、
調べたらちょっと意外な面のある
方なんだな~と思いました。

「今夜くらべてみました」では、
お二人でどんなお話をするのか?
楽しみです。

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク
レクタングル 大
レクタングル 大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする