【わろてんか】安来節乙女組(やすきぶしおとめぐみ)メンバー紹介!

※当サイトはアフィリエイト広告を紹介しています。
安来節乙女組

(出典 https://www.google.com/)

NHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」

安来節乙女組
(やすきぶしおとめぐみ)の
4人が決まりましたね。

写真右から、

・安達都役:大後寿々花
(おおご すずか)さん、

・錦織あやの役:鈴木球予
(すずき たまよ)さん、

・勝部なつの役:畦田ひとみ
(うねだ ひとみ)さん、

・小豆沢とわの役:辻凪子
(つじ なぎこ)さんです。

どんな方達なのか?

Wiki風プロフィールや経歴などを
まとめました。

スポンサーリンク
レクタングル 大

安達都役:大後寿々花(おおご すずか)さんのWiki風プロフィール

大後寿々花

(出典 https://www.google.com/)

・名 前:大後寿々花(おおご すずか)

・生年月日:1993年8月5日(24歳)

・血液型:A型

・出身地:神奈川県横浜市

・身 長:160.5cm

・学 歴:慶応義塾大学環境情報学部卒業

・事務所:アルファーエージェンシー

アルファーエージェンシーは、
和久井映見さん、豊川悦司さん、
柄本祐さん、先日「お夕役」で出演した
中村ゆりさんがいらっしゃいます。

経歴について

大後寿々花(おおご すずか)さんは、
2000年11月に劇団ひまわりに所属し、
明治座の「国盗り物語」でデビューします。

2005年には、渡辺謙さんに推薦され
映画「SAYURI」に出演。
11歳でハリウッドデビューします。

それから、映画、テレビドラマなどに出演。

子役からスタートして、経歴が長いんですね。

錦織あやの役:鈴木球予(すずき たまよ)さんのWiki風プロフィール、

鈴木球予

(出典 https://www.google.com/)

・名 前:鈴木球予(すずき たまよ)

・生年月日:1994年6月3日(23歳)

・出身地:埼玉県

・身 長:161cm

・特 技:日本舞踊
インドネシア語
茶道

インドネシア語は、通訳レベルだそうです。

かなり堪能なんですね。

経歴について

【出演作品】

・撃てない警官

・でぶせん

・スーパーサラリーマン佐江内氏

鈴木球予さんは、
2016年から女優として活動を
始めたようです。

あまり情報が、ありませんでした。

これから、どんどん活躍
されるのではないでしょうか?

勝部なつの役:畦田ひとみ(うねだ ひとみ)さんのWiki風プロフィール

畦田ひとみ

(出典 https://www.google.com/)

・名 前:畦田ひとみ(うねだ ひとみ)

・生年月日:1994年2月22日(23歳)

・血液型:A型

・出身地:大阪府

・身 長:163cm

・学 歴:大手前大学
メディア・芸術学部卒業

・事務所:ライターズカンパニー

・特 技:トランペット

畦田ひとみさんは、
中学・高校と吹奏楽部に所属して
トランペットを担当していたそうです。

中学3年生・高校の時に、
マーチングバンドで全国大会に出場
しました。

経歴について

畦田ひとみさんは、
大学在学中の2012年、
京阪電気鉄道沿線を
PRするイメージキャラクター5代目
「おけいはん」に応募。

1801名の中から、選ばれたそうです。

そして、3年間、京阪電鉄の
CM、ポスター、イベントなどに
出演しました。

その間、
NHK連続テレビ小説
「あさが来た」
「べっぴんさん」
など、女優としても
活動を始めます。

今後、さらに活躍されて
いくのでは?ないでしょうか。

小豆沢とわの役:辻凪子(つじ なぎこ)さんのWiki風プロフィール

辻凪子

(出典 https://www.google.com/)

・名 前:辻凪子(つじ なぎこ)

・生年月日:1995年9月1日(22歳)

・血液型:A型

・出身地:大阪府

・身 長:158cm

・学 歴:京都造形芸術大学 俳優コース在籍中

・事務所;Dプロモーション

・特 技:落語、三味線、ピアノ、タンバリン

経歴について

辻凪子(つじ なぎこ)さんは、
映画では、2014年
「劇場版ナニワ鉄道」他、

舞台では、2013年
「旅立ちのご予約承ります」他、

テレビでは、
朝の連続テレビ小説
「べっぴんさん」に
出演しています。

あまり、情報がなかったのですが、
今回を機に活躍されるのでは
ないでしょうか?

まとめ

NHK朝ドラ「わろてんか」の
安来節乙女組の4人組

・安達都役:大後寿々花(おおご すずか)さん、

・錦織あやの役:鈴木球予(すずき たまよ)さん、

・勝部なつの役:畦田ひとみ(うねだ ひとみ)さん、

・小豆沢とわの役:辻凪子(つじ なぎこ)さん。

について、お届けしました。

みんな揃って、踊れるようになるまで
ちょっと時間がかかりそうですね。

フレッシュな4人組が
どんな展開になっていくのか?
楽しみです。

最後までご覧頂きまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク
レクタングル 大
レクタングル 大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする