毛穴で悩んでいたのがウソみたい!ツルツル肌になった理由とは?

※当サイトはアフィリエイト広告を紹介しています。
毛穴エステ

こんにちは。

さくらです^ ^

私ずっと毛穴で悩んでいたんです。

イチゴ鼻はもちろん
毛穴の開き、黒ずみなど、
毛穴のトラブル全開です。

お化粧して隠すとさらに
毛穴が目立ってしまいます。

年齢のせいもあるかもしれないけど、
少しでも毛穴のブチブチ治して
ツルツルの肌になりたいな~て。

そして、色々探したところ
見つけたのが

>>「毛穴専用の洗顔料」<<

です。

どんな洗顔料?

ベール アンド コー

この洗顔料は、

>>「ベールアンドコーのマイルドソルトウォッシュ」<<

です。

毛穴専用の洗顔料で
「泥」と「塩」で毛穴の汚れを吸着します。

このベールアンドコーの洗顔料の
「塩」は、角が丸くなっていて、
肌に優しいんです。

塩が入ってる洗顔料ときくと
・ピリピリする
・肌がつっぱる
ってイメージがありました。

「ピリピリ」は、塩の殺菌作用です。

肌環境が悪かったり、切り傷が
あるとピリピリするんですって。

また「肌がつっぱる」のは、
「毛穴の汚れが取れきれてない状態」
らしいです。

毛穴の汚れがしっかり取れて
皮脂が正常に分泌されるようになると
肌がツルツルになってくるそうです。

私今まで、肌が乾燥しているからだと
思ってました(*_*)

毛穴の汚れをとるって大切ですね。

実際に使ってみて

毛穴エステ

私もこの洗顔料
続けているうちに、毛穴の汚れが
とれてきて、つっぱらなくなりました。

さらに、肌がしっとりしてきたんです。

つっぱらない素肌は、
毛穴がキレイな素肌なんですね。

毛穴の汚れが取れれば、
今、話題の「肌断食」も出来るので
洗った後は、スキンケア無しでOKです。

肌も喜ぶし、化粧品の節約にもなりますね^ ^

自分の肌に合うのか?
心配な方に、今お試しセット
があります。

1回限りで、申し込めるので、
試してみてください。
ツルツルになった肌に感動しちゃいますよ^ ^

>>ベール アンド コーお試しセット<<

※期間限定のキャンペーンになってます。
サイトが表示されなかったら終了になってます。