鉄分不足でフラフラ貧血気味の私を治してくれたオーガニック

※当サイトはアフィリエイト広告を紹介しています。
オーガニックサジージュース

こんにちは。

さくらです^ ^

30代になっ時からたまに
鉄分が不足してるのか?
貧血気味になりました。

ふとした時に
「フラッ・・・・。」って
しちゃうんです。

でも、子育てと仕事で忙しくて
特に病院に行ったことはありませんでした。
40代に入り、健康診断で、
貧血のところにチェックが入り、
2~3か月薬を飲んで、正常値に
戻りました。

そして、50代になり、たまにフラッとする
症状が出ます。

鉄分が足りないみたいです。

現在、血圧とコレステロールの薬を
飲んでいます。

あまり薬ばかりに頼りたくないな~と
思って、体に負担がかからない、
自然の食品を探しました。

それで気になったのが

「キュリラのサジージュース」です。

どんな食品なの?

サジーは、ユーラシア大陸の栄養価値が
非常に高い果実です。

「スーパーフルーツ」
「奇跡の果実」
とも呼ばれています。

サジーと聞くと「鉄分」という
イメージですが、その他にも
・「ビタミンC」
・「リンゴ酸」
・「アミノ酸」
など、栄養成分も200種類以上
入っています。

毎日の食生活や栄養バランス考えるのって
大変ですよね。

これだけで栄養素が摂れるって嬉しいです。

体には、優しい自然の良いものを
取り入れたいです。

実際に試してみて

オーガニックサジージュース

キュリラのサジージュースを飲んで、

朝何となくだるい感じだったのですが、
スッキリ起きられるようになりました。

「フラフラ」の症状も落ち着きました。

また、たまに頭がフワッとする症状も
気にすることがなくなりました。

鉄分って、体内から作られないので
食品や、自然なものなど、
外から吸収していくしかないそうです。

いつも3日坊主の私でも
「サジージュース」は、毎日続けられます。
飲む量は、30mlと大サジ2杯分です。

付属の計量カップに測って飲めばOKです。
簡単で量も少ないので、続けられるのかも
しれません。

「サジージュース」
味は、酸っぱいのですが、
・抗酸化作用
が、スゴイらしいです。

最近、年齢のせいか?
「アンチエイジング」
「抗酸化作用」
などの言葉にすぐ反応してしまいます^ ^

キュリラのサジージュースは、
そのままでも飲んでも良いし、
ヨーグルトや炭酸など、自分の好みで
色々とアレンジしてもOKです。

酸っぱいので、毎日飲めるか
心配かもしれません。

今なら、300mlのお試しサイズが
あります。

約10日分ありますので、
毎日続けて、体調の変化など
感じてみてください。

>>キュリラのサジージュースお試しキャンペーン<<

※期間限定なので、
もし終了していたらすみません。