クリスマスの人気おもちゃ【女の子】2020まとめ

※当サイトはアフィリエイト広告を紹介しています。
クリスマスプレゼント 女の子

女の子のクリスマスプレゼントのおもちゃ
選びに迷ってる・・・。

そんな時は、先日発表された

「おもちゃ屋が選んだクリスマスおもちゃ2020」。

を参考にしてみてはいかがでしょうか?

【女の子向け玩具】

【女児ホビー(アーツ&クラフト)】

部門の各1~3位をまとめました。

クリスマスプレゼントの参考にしてください。

スポンサーリンク
レクタングル 大

クリスマスおもちゃ【女の子向け玩具】

1位、マウスできせかえ!すみっコぐらし
パソコンプラス

勉強も遊びも大好きなすみっコと
楽しくできます。

入学準備~就学までの学習を
サポートします。

プラスは、マウスパッド、専用アダプターが
セットになりました。

本体のパソコンは、同じです。

【定価】 19,800円(税込)

【対象年齢】6才以上

※単三電池 4本使用(別売)です。

>>楽天一覧<<

>>amazon(アマゾン)一覧<<

>>yahooショッピング一覧<<

2位、ゆめいろリカちゃん カラフルチェンジ

リカちゃんの髪の毛が

・手で温めるとブルー

・冷やすとピンク

と3色に簡単にヘアカラーを
チェンジできます。

髪に合った衣装を選んだり(別売です。)
アレンジが広がります。

【定価】4,950円(税込)

【対象年齢】3才以上

>>楽天一覧<<

>>amazon(アマゾン)一覧<<

>>yahooショッピング一覧<<

3位、すみっコぐらし すみっコキャッチ

スティックを使って、すみっコの
世界に入るゲームです。

遊びは、50種類以上あります。

ご飯を食べたり、一緒にお掃除したり
おでかけもできます。

【定価】6,578円(税込)

【対象年齢】6才以上

>>楽天一覧<<

>>amazon(アマゾン)一覧<<

>>yahooショッピング一覧<<

【女児ホビー(アーツ&クラフト)】

1位、フェルティミシン すみっコぐらし

糸なしで、すみっコのオリジナル
アイテムが作れます。

フェルトを選んで、
かさねて縫うだけでOKです。

たくさんすみっコグッズが作れます。

【定価】6,578円(税込)

【対象年齢】6才以上

>>楽天一覧<<

>>amazon(アマゾン)一覧<<

>>yahooショッピング一覧<<

2位、Canバッチgood! 鬼滅の刃セット

「鬼滅の刃」のキャラクターの
缶バッチが15個作れます。

付属のホロキラシートでキラキラの
缶バッチもできます。

素材をセットしてハンドルを回せば
出来上がりです。

【定価】5,720円

【対象年齢】6才以上

>>楽天一覧<<

>>amazon(アマゾン)一覧<<

>>yahooショッピング一覧<<

3位、アクアビーズ すみっコぐらし
スペシャルセット

すみっコぐらしのキャラクターが
たくさん作れます。

付属のチェーンパーツと
カラーのストラップで、
キーチェーンが5個つくれます。

お片付けも全部しまえるケースに
なっているので簡単です。

【定価】5,280円

【対象年齢】6才以上

>>楽天一覧<<

>>amazon(アマゾン)一覧<<

>>yahooショッピング一覧<<

まとめ

【おもちゃ屋が選んだクリスマスおもちゃ2020】から

【女の子向け玩具】

【女児ホビー(アーツ&クラフト)】

の各1~3位をご紹介しました。

すみっコぐらし人気ですね~。

見てるだけで癒されます。

女の子は、細かい作業も得意かも
しれないですね。

素敵なクリスマスをお過ごしください。

最後までご覧頂きまして
ありがとうございました。

スポンサーリンク
レクタングル 大
レクタングル 大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする