西山加朱紗アナウンサーのWikiは?旦那さんは?家族まとめ

西山加朱紗

(出典 https://www.google.com/)

6月22日の「アウト×デラックス」で
フリーアナウンサーの
西山加朱紗(にしやま かずさ)さんが出演します。

どんな方なのか?結婚した旦那さんは?家族など、
ご紹介します。

スポンサーリンク
レクタングル 大

西山加朱紗アナウンサーのWiki風プロフィール

・名 前:西山加朱紗(にしやま かずさ)

・生年月日:1988年6月22日
2017年6月現在で28歳

・出身地:大阪府吹田市

・血液型:B型

・学 歴:立命館大学

西山加朱紗(にしやま かずさ)さんは、

2011年に静岡第一テレビに入社

2015年 フリーに転向

現在は、テレビ番組やイベントなどの司会などの
活動をしています。
そんな西山加朱紗さんは、

・茶道裏千家今日庵初級

・硬筆検定2級の資格

を持っています。

字がお上手なんですね~。うらやましいです。

結婚した旦那さんは、人気もの?

西山加朱紗
(出典 https://www.google.com/)

2015年 静岡放送のお天気キャスター(気象予報士)の

「比連崎実(ひれざき みのる)さんと結婚しました。

気象予報士のランキングでは上位をキープしています。

2016年では総合で4位、男性の中では3位になっています。

優しくて、素直な方なのかな~という感じがします。

家族は?

西山加朱紗
(出典 https://www.google.com/)

西山加朱紗(にしやま かずさ)さんのご両親は、

お父さんは、芸人 大木こだま・ひびきの大木こだまさん

お母さんは、海原さおり・しおりの海原さおりさんです。

そして妹さんは、テレビ新広島のアナウンサーで西山穂乃加さんです。

親子の共演は、2013年9月の日本テレビ系の「情報ライブ ミヤネ屋」です。

それ以後、お父さんの大木こだまさんとの親子共演をたびたびしています。

まとめ

6月22日の「アウト×デラックス」では、
西山加朱紗(にしやま かずさ)さんは、お家が汚くなると
父親の 大木こだまさんを呼んで掃除をしてもらってるようです。

娘のために、部屋を掃除してくれるお父さんってそうそう
いないと思います。

娘さんには、本当に優しいというか甘いお父さんなんですね。

お父さんの大木こだまさんが来たときは、旦那さんの
比連崎実(ひれざき みのる)さんは、どうしてるんでしょうか?

やっぱり出かけてしまうのかも。

一緒には、居づらいですよね~。

どんな展開になっていくのか?放送が楽しみです。

スポンサーリンク
レクタングル 大
レクタングル 大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする