ほないこか(さとうほなみ)ゲスのドラマー女優業進出!経歴まとめ

※当サイトはアフィリエイト広告を紹介しています。
ほないこか

(出典 https://www.google.com/)

ゲスの極み乙女のドラマー

ほないこか(さとうほなみ)さんが
7月9日(日)の行列のできる法律相談所に
出演します。

どんなお話をされるのか?楽しみですね。

その前に、ほないこかさんは、
どんな方なのか?
まとめました。

スポンサーリンク
レクタングル 大

ほないこか(さとうほなみ)さんのWiki風プロフィール

・芸 名:ほないこか

・本 名:佐藤穂奈美(さとうほなみ)

・生年月日:1989年8月22日 28歳

・出身地:東京都

・身 長:165cm

・所属バンド ゲスの極み乙女・
マイクロコズム

芸名の「ほないこか」は、川谷絵音さんが
命名したそうです。

経歴について

ほないこか(さとうほなみ)さんは、
中学生の時に、吹奏楽部に所属してました。

その時の担当は、パーカッション。
高校時代にバンドを組んでギターを
トライしますが、

「天才的に才能がない」

と思ったそうで、ドラムの担当になりました。

ほないこか(さとうほなみ)さんが
通ってた高校を調べたのですが、
詳細が分かりませんでした。

卒アルの写真は、私服のような
感じだったので、
都内の私服の高校に
通っていたかもしれません。

ほないこか(さとうほなみ)さんは
ゲスの極み乙女の前にも

「マイクロコズム」というバンドでも
活躍しています。

ある企画があり、そこで今のメンバーと
知り合いゲスの極み乙女を結成することに
なったそうです。

旦那さんは?

ほないこか(さとうほなみ)さんが
結婚して既婚だったという情報があった
時は、ビックリ!しました。

気になるのが、旦那さんは?
音楽関係者ということですが、
ハッキリとした情報がありません。
今、噂されているのが、

the chef cooks meというバンドの
ドラム担当の飯島拓也さん。

そして、まさか・・・と思うのが、

ゲスの極み乙女のメンバーの休日課長。

休日課長

(出典 https://www.google.com/)

本当に旦那さんだったら、どうしましょ!

って感じですね。

女優にも進出

ほないこか

(出典 https://www.google.com/)

ほないこか(さとうほなみ)さんが、
2016年6月より、女優業に進出するという
ニュースが報道されました。

すでに4月から演技やアクションの
レッスンを始めているそうです。

女優・タレントとしての名前は、
「さとうほなみ」さんで活動します。
実は、2002年~2004年にタレント活動を
していたんです。

小学館開催の
「2002年ちゃおアイドルガールコンテスト」
では、審査員特別賞を受賞。

映画「スワンズソング」2002年公開の
キャストオーディションで、
グランプリを受賞。

など、テレビや舞台にも出演していました。

まとめ

ドラムや女優業など、多才な
ほないこか(さとうほなみ)さん。

加えて美人で、もう言う事なしって感じです。

これからも、どんどん活躍していって
ほしいな~と思います。

最後まで、ご覧頂きまして
ありがとうございました。