【半分、青い】ブッチャーの子役:大竹悠義のWikiや経歴まとめ

※当サイトはアフィリエイト広告を紹介しています。
大竹悠義

NHKの朝の連続テレビ小説「半分、青い」。

主人公・楡野 鈴愛(にれの・すずめ)と
良くケンカする同級生・ブッチャーの
幼少期を演じるのは、

【大竹悠義(おおたけはるよし)くん】です。

ジャイアンみたいで、なんか
憎めないです。

今回は、大竹悠義(おおたけはるよし)くんの
簡単なプロフィールや過去の
出演作品などを調べてみました。

スポンサーリンク
レクタングル 大

大竹悠義(おおたけはるよし)くんのWiki風プロフィール

・名 前:大竹悠義(おおたけはるよし)

・生年月日:2008年6月13日

・身 長:139cm

・所属事務所:セントラル

【悠義】と書いて「はるよし」くんなんですね。

読めなかったです。

主人公のすずめの幼少期を演じている
矢崎由紗(やざきゆさ)ちゃんも
同じ事務所です。

スゴイですね!

経歴は?

大竹悠義(おおたけはるよし)くんの
過去の出演作品を調べてみました。

【TV】

2014年「Dr.ナースエイド」

2015年「ど根性ガエル」

2015年「リンカーン 芸人大運動会2015」

2016年「リンカーン 芸人大運動会2016」

2016年「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」

「ニノさん」

「ぐるぐるナインティナイン」

「痛快TV スカッとジャパン」

「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

など。

【映画】

2017年度

「火花」

「こどもつかい」

「昼顔」

「チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~」多恵子弟役

2018年度

「北の桜守」

など。テレビは2014年頃から、
映画は、2017年に4本の作品に
出演しています。

スゴイ活躍ですね。

今回の「半分、青い」では
大金持ちのガキ大将役です。

大竹悠義(おおたけはるよし)くんに
ピッタリという感じです。

まとめ

NHKの朝の連続テレビ小説「半分、青い」。

同級生・ブッチャーの幼少期を演じる
【大竹悠義(おおたけはるよし)くん】に
ついてお届けしました。

これから、どんな展開になっていくのか?
楽しみで、もうすっかりハマっています。

大竹悠義(おおたけはるよし)くんの
今後の活躍も応援したいと思います。

最後までご覧頂きまして
ありがとうございました。