【ひよっこ】すずふり亭娘役:島崎遥香のWikiは?経歴まとめ

※当サイトはアフィリエイト広告を紹介しています。
島崎遥香

(出典 https://www.google.com/)

朝ドラ【ひよっこ】のすずふり亭のシャフの省吾の娘
牧野由香(まきのゆか)役をしているのは、
島崎遥香(しまざきはるか)さんです。

みね子と待ち合わせして、すごい対応をしてビックリ!です。

冷たい態度をするには、いろいろと事情があるみたいですね。

そんな島崎遥香(しまざきはるか)さんは、
どんな方なのか?調べてみました。

スポンサーリンク
レクタングル 大

島崎遥香(しまざきはるか)さんのWiki風プロフィール

・名 前:島崎遥香(しまざきはるか)

・生年月日:1994年3月20日
2017年6月現在で23歳

・血液型:A型

・出身地:埼玉県

・所属事務所:ビッグアップル

経歴(元AKB48)について

島崎遥香

(出典 https://www.google.com/)

島崎遥香(しまざきはるか)さんは、
2009年 AKBの9期生のオーディションに合格して、
AKB48メンバーとして活動します。

愛称は「ぱるる」と呼ばれ、
アメリカの映画サイトが発表する

「世界で最も美しい顔100人」では、

2013年:56位

2014年:50位

と選ばれました。

約7年活動して、2016年12月31日の【NHK紅白歌合戦】を
もってAKB48を卒業しました。

特技など

島崎遥香(しまざきはるか)さんの特技は
・いつでもどこでも寝ることができる

ことだそうです。

これって、良いですね~。

なかなか寝れない時もあります。

それと、中学校の3年間は吹奏楽部に在籍していたそうです。

・アルトサックス

・ソプラノサックス

を掛け持ちで担当していたので、サックスの演奏が
得意とのこと。

他には、フルート、トランペット、ピアノも
出来るそうです。

管楽器は、音を出せるまでが大変みたいですね。

吹けると格好良いです。

ちなみに、サックスの種類は

・ピッコロ
・ソプラニーノ
・ソプラノ
・アルト
・テナー
・バリトン
・バス
・コントラバス
・サブコントラバス

と、9種類もあるそうです。

サックス 

(出典 https://www.google.com/)

まとめ

島崎遥香(しまざきはるか)さんは、
AKB48時代は、態度の悪さや発言が、
【塩対応】と言われたこともありました。

それが、朝どら【ひよっこ】の演技にも応用され、
大反響になっているのかもしれません。

これから、牧野由香(まきのゆか)は、
どんな展開になっていくんでしょうか?

すずふり亭のシャフの父親の牧野省吾とは
仲良くなれるのかな?

これからも、【ひよっこ】の展開が楽しみです。

スポンサーリンク
レクタングル 大
レクタングル 大

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする