ドラマ「バイプレイヤーズ」あらすじとキャスト他まとめ情報

(出典 https://www.google.com/)
◆バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~

公式サイト
放送開始日:2017年1月13日
テレビ東京 金曜24時12分
脚本:ふじきみつ彦、宮本武史ほか
原作:なし

主演:遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、
寺島進、松重豊、光石研(全員主役扱いに)

・「バイプレイヤーズ」作品概要:

リアルなようでしっかりドラマ!いつか一緒に映画をやりたいと語っていた6人。

2002年には、ある特集記事に、日本映画界を支える俳優6人に選出される。

さらなる飛躍を遂げた6人が今回、ドラマという形でついに共演を果たします。

6人が演じるのは、なんと「本人役」で、シェアハウスで共同生活を送るという設定です。ゆるくてダメだけど、なぜか憎めないおじさんたちが毎回笑いと感動を呼びます。

普段のドラマとはまた違った一面を見ることができそうです。

スポンサーリンク
レクタングル 大

・「バイプレイヤーズ」あらすじ:

名脇役として有名な、遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研。

ある日海外の動画配信サイトから、この6人に大型ドラマのオファーが舞い込んでくる。

そのドラマの主演は、大物俳優で、監督でも世界的に有名なあの人。
その監督から要望が6人に伝えられる。

その要望とは「役作りで絆を深めるために、シェアハウスで3か月間共同生活を送ること。」

6人だけのテラスハウスに戸惑うが、家事の分担・朝食のメニューなど、ケンカしたり、揉めたり、いろいろとあるけれど、学生に戻ったかのように和気あいあいと過ごしていた。

そんなおじさん達6人は、実は10年前のある仕事が原因で、各々に「しこり」が残っていた。

そして、この大型ドラマのオファーにもあるヒミツが・・・。

・「バイプレイヤーズ」主題歌:

分かり次第、お知らせします。