【半分、青い。】加藤 恵子(かとうけいこ)役:小西 真奈美の経歴は?

※当サイトはアフィリエイト広告を紹介しています。
小西 真奈美

2018年4月から放送開始の
NHKの朝の連続テレビ小説「半分、青い。」。

佳境に入ってきましたね。

くりぃむしちゅーの有田哲平さん演じる
津曲 雅彦(つまがり・まさひこ)の妹:

加藤恵子(かとう・けいこ)役を演じるのは、

「小西 真奈美(こにし・まなみ)さん」です。

最近ではファブリーズのCMに出てますね。

素敵なお母さんって感じです。

主人公・楡野 鈴愛(にれの・すずめ)とは
どんな関係になっていくのか?

小西 真奈美(こにし・まなみ)さんは
どんな方なのか?

Wiki風プロフや経歴などを
まとめました。

スポンサーリンク
レクタングル 大

小西 真奈美(こにし・まなみ)さんのWiki風プロフィール

・名 前:小西 真奈美(こにし・まなみ)

・生年月日:1978年10月29日

・出身地:鹿児島県薩摩川市

・血液型:A型

・身 長:168cm

・学  歴:鹿児島県立川内商工高等学校

・所属事務所:エレメンツ

・趣 味:夜間のドライブ

経歴は?

小西 真奈美(こにし・まなみ)さんは、
スカウトされて、大手モデルエージェンシー
「エリート・モデル・マネジメント」に
所属します。

そこで主催する世界規模のコンテスト
「エリートモデルルック」
1997年 グランプリ受賞し、
日本代表として出場します。

その後、雑誌モデルとして、活躍。

1997年に「北区つかこうへい劇団に」入団して
女優に転身します。

小西 真奈美(こにし・まなみ)さんの初出演作品

【テレビドラマ】

・1999年 コワイ童話「不思議の国のアリス」

「3 年B組金八先生 第5シリーズ」

【映画】

・2000年 「世にも奇妙な物語 映画の特別編」

・2017年「トマトのしずく」主演

【舞台】

・1998年「寝盗られ宗介」

その後、数々の作品に出演しています。

小西 真奈美(こにし・まなみ)さんは、
CDも発売されてます。

2008年 藤木一恵という名義でシングル

「Sunny Day」

を発売しました。

また、2014年には、「トランキライザー」を発売。

本人名義として初のリリースです。

また、2006年には写真集も発売しています。

まとめ

2018年4月から放送開始の
NHKの朝の連続テレビ小説「半分、青い。」。

津曲 雅彦(つまがり・まさひこ)の妹:
加藤恵子(かとう・けいこ)役を演じる
「小西 真奈美(こにし・まなみ)さん」に
ついてお届けしました。

笑顔がとても素敵だな~と思います。

ドラマもどんな展開になっていくのか?

楽しみです。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。